MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

切りました

切ったのはミントではありません。

私の左目の上に6ヶ月半君臨していた 『目ばちこ』
本日 切って取ってもらいました。

一向に小さくなる気配がなく しかもずっと赤く膨れているので
覚悟を決めて バスで病院に…
今日はS子が修学旅行の振り替えで 家に居るのでミントも見ててもらえるし。


麻酔は痛かったけど 切ったのは分からないし 
途中までは 「楽勝!」 って感じでしたが
「ここから神経に近いから痛いよ」 ってからは 痛かったです(T_T)。

内容物は板のように硬くなってたみたいで。
でも8割は取れたそうです。
後の2割は もっと痛くなるので 自然治癒を待ちましょう と。

傷は小さいけど なかなか血が止まらず。
夜まで眼帯です。
その上から眼鏡をかけて とても不便な状態なので
いつも以上に誤字 脱字があるかもしれません(^^ゞ

ミントですが 昨日ブログをアップしてからウンPしました。
今朝も沢山出ました。
まだ柔らかいので 何とも言えませんが。
順調に回復しているのでは と願っています。

私が病院に行っている間 ずっーーーーとS子にマウントしてたそうです。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-16 17:19 | 病気