MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日の様子

私の左瞼 今日はまだ腫れてて 切る前より目立ってます。
でも段々腫れも引くはず。
お風呂でシャンプーや洗顔したら しみるかな… ってちょっとびびってます(>_<)

ミントは まだウンPが柔らかいものの 元気です。
もう大丈夫なのか この前の事があるので安心できません。
今朝も寝起きに 「ゲッ!」 って大きなゲップしてたし。

普通朝一でゲップは出ないよねー。
って事は 胃の調子が悪い?
「吐いたらどうしよう・・・」 って心配しましたが
今の所大丈夫です。

でも散歩で 通りすがりに草を食いちぎろうとしたし。
あー… ミントに何で草食べるのか 説明して欲しいわ!!

薬が今日までだったし 様子を電話するように言われていたので
今の状態を説明したところ
抗生剤は今日までで 胃腸の薬だけもう暫く続ける事になりました。


今日は狂犬病の集団接種が近所であったのよねー。
ミントはもちろん今は出来ないから GW明けに病院でするつもりです。
今日回っていたのは 主治医の先生で
それでなくても患者が多くて忙しいのに 市内はもちろん
市外まで回ってるから 先生の不在が多くて病院はいつも混んでます。
市外はその市の獣医さんが回ればいいのにね・・・
d0070289_21121134.jpg

散歩も近距離だけだし 庭にも出れないし
パワーが有り余って とにかく遊んで欲しくてしょうがないミントです。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-17 21:15 | ミント