MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

4月なのに寒すぎ!

今日のミント地方
肌寒いではなく 「寒い」 です。
暖房まだ片付けてなくて よかった。
寒いからか ミントは丸まって寝てますが、これが又心配で。
「どこか痛いの?」とか思っちゃうのよねー。

ミントが病気をしてから 私は家に居る事が多く、
ミントは吐く時 バリケンの中で吐くから
バリケンに入ると 「どうした?」ってすぐ様子見に行くし。
トイレに行くと 「ウンチ? おしっこはどんな感じ?」って見に行ってるし。

だからでしょうねー。
最近のミント・・・ なんか生意気です。
全然言う事聞かないし K君にまでマウントしに行くし。

今までさえ 勝手気ままな子だったのに
更に輪をかけて 酷くなってしまいました(T_T)。

完璧に私が過保護に接しているせいでしょう(>_<)
これは体調が元に戻ったら 一から信頼関係を作り直さなければ。

はぁー。

うんPはまだ柔らかいけど 今朝で抗生剤もおしまいなので、
明日から少しは変わるかな!
d0070289_1843515.jpg

                     挑戦的な顔!


私の目は切る前と同じ位の腫れになりました。
毎日どんどん小さくなってくれると良いんだけど。

 
[PR]
by minto-flat | 2007-04-18 18:44 | ミント