MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日は快晴

今日は朝から気持ち良い青空が広がってました。

でも私の外出先は病院。
頭のMRI撮ってきました。
あれ以来 年に1,2回撮って経過観察してます。

最近の私の外出先と言えば 
ミントの病院か私の病院…
春だと言うのに 暗いわー(>_<)

でも やっとミントのウンPも徐々に良くなってきました。
今日は2週間ぶりに いい感じ~♪でした。
やはり抗生剤も軟便の一要因だったのかもしれません。

ミントは薬に弱いからなー。
昔処方された抗生剤は 吐いてしまって変えてもらったし、
駆虫剤入りのフィラリア予防薬も吐くからダメだし。

今日も散歩で草を食べようとしてました。
今のフードは療法食だから 胃にも優しいと思うけど…
それでも 合わないのか
やはり 野菜感覚で食べてるのか…
これからご飯どうしよう!! 

って私が悩んでるのも知らず 相変わらず悪戯に精を出してます。
コソッと私の足首ウォーマーを咥えてきました。
知らんふりしてたら 3時間 ずーっと咥えてました。
d0070289_21351554.jpg

取り上げようしたら すっかり自分の物だと思ったのか
『ウーッ!』だって<`ヘ´>
ここは ガツン!と怒って取り上げましたわ。
[PR]
by minto-flat | 2007-04-19 21:37 | ミント