MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミントの不満

ウンPの調子も随分良くなってきました。
もう一息かな\(^o^)/

今は胃腸薬を飲んでるけど その内の一つが
胃が荒れやすいから 食後20分してから飲ますように指示されてます。
その薬が粉で とても苦いので、
最初に全体量の3/4食べさせて
20分後に残りに薬を混ぜて食べてます。

最近食事が2度出る事を覚えたミント。
1回目を食べ終わったら すぐにやって来てウロウロしてます。
「だからー 20分待ってね!」


それ以外は きっと毎日不満だらけな日々でしょうね。

庭には出れない。

散歩も短め。

留守番はハウス。
 今は留守中の悪戯や食糞が怖いから。
 ミントは元々ハウスの方が落ち着くんだけど、
 でもご褒美がないから かなり不満そう…

昼ごはんもない。
 私が食べてると ずーっと傍に居て 存在をアピールしてます。
 そりゃ いつも一緒に食べてたものね(>_<)。

そして野菜を切ってても 何もくれない!
 いつもは私の横に来て キャベツやきゅうりのお裾分けがあったから。

なので すごくストレス溜まってそう…

もう少しの辛抱! 
一緒に頑張ろうね。
d0070289_213345.jpg

本日もキャベツを切ってたら 飛んで来て待機中でした(>_<)。

 
[PR]
by minto-flat | 2007-04-20 21:07 | ミント