MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

留守番

今日は午後から社宅でバーベキューしました。
今までも誘ってもらってたけど いつもパパが仕事で居なかったので。

久々の焼肉 女同士のおしゃべり
楽しかったです~♪。

でもパパがお酒飲んだので 今からK君のバスケの送迎
私がしないと…


ちょっと長い留守番になるので 久々にフリーで留守番させてみました。
でもパパと私が出ようとすると 一緒に行きたくて。
一瞬脱走して車まで走っていきました<`ヘ´>
パパにめっちゃ怒られましたが!

悶々としたままの留守番だったからか 初めて玄関の飾り棚を荒らしてました!
鍵を入れてる籠が散乱してて。
家の鍵がない\(◎o◎)/!

まさか飲んだ!!
かなり焦って探したら
パパのズボンに入ってました・・・

ちょっとびっくりさせないでよね!
d0070289_18411067.jpg

                  大胆に和室に侵入
[PR]
by minto-flat | 2007-04-21 18:41 | ミント