MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

薬が終わると

本日全国一斉学力テストがあり テレビで色々論じられています。
S子は中3 当事者とその親なんですが、
「実力テストねー」って感じで 全く気にしていませんでした(^^ゞ

最近の学校は 「ゆとり ゆとり ゆとり」 で
私達の頃と比べて 全然勉強してないし。
競争意識を持って もう少し勉強しても良いと思いますけどね!

果たしてS子の実力は…?
結果が出るのは秋?だそうで その頃にはもう忘れてるよ(^^ゞ



そして ミント…
昨日の夜からなんか怪しい感じがして 人用のビオフェルミン飲ませてたのですが。
本日 軟便から 夕方には下痢になってしまいました(T_T)。

なんでかなー(T_T)。
薬を飲んでる間は調子が良かったのに、
止めた途端これとは。
まだ腸が治ってないの???

もしかしたら フードが合ってなかったり??
今食べてる 『セレクトプロテイン』 はアレルギーがある子でも割と大丈夫らしく。
ウンPもパサパサの便秘がちになるらしいのに(>_<)。

取り合えず 今夜は絶食で様子見てみます。
本犬はもう食べる気満々で!
私の動きを じっと睨んでます。
でもねー。 酷くなったら意味ないし…

ソファーで寝てるので 体調も悪くはないと思うのだけど。
(しんどい時は ハウスに入るの)
本当に ずっと下痢だけなんだよねー。

なんでかなー(T_T)。
d0070289_19595142.jpg

お昼にソファーで自分で腕枕して寝てました!
画像はちょっと怖いけど
とっても可愛かったのよ~(親馬鹿)
[PR]
by minto-flat | 2007-04-24 20:01 | ミント