MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

首輪

私 昨日からクシャミ 鼻水止まりません(T_T)。
昨日毛布を洗って片付けようと押入れの整理をしたので
ハウスダストによる鼻炎だと思われます・・・
あー ホコリの溜まってる所を触る時は マスクが必需品だわ(ーー;)


3週間前に頼んでいた首輪が出来たので 取りに行ってきました。
本当はもっと前に出来ていたけど
注文した日にミントの調子が悪くなったから
何となく 足が遠のいて…

d0070289_17215150.jpg

名前と私の携帯番号を刺繍してもらってます♪
ミントは普段は何も着けていないけど
お出かけの時だけ 首輪をしてます。
今までは首輪の裏に 名前と携帯番号を書いた布を縫い付けてたので
外して裏を見ないと 判らなかったからね。

もちろん目を離したりはしないけど
何があるか判らないから 準備はちゃんとしておかないと!
d0070289_17262096.jpg

大型犬用なので 留め具が大きいのが失敗(>_<)。
リードを付けなくてもいいのだから 中型犬用にすれば良かったな(^^ゞ

さあこれでGW出かけるよ!
ミンちゃん 早く良くなろうね。
でも 私がトラウマで ミントがハウスに入る度にビクビクしてます(T_T)。
今 ハウスで寝てるのよねー。
心臓に悪いわ~!
[PR]
by minto-flat | 2007-04-27 17:48 | ミント