MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

巣立ち

昨日雛達の巣立ちはGW明けだろう と予測してましたが。
今日は朝からずっと 雛達の鳴き声が聞こえます。
普段は親鳥が餌を持ってきた時しか鳴かないから
じっと見てたら。
親鳥は餌を持ってきません。
巣箱の近くで 「ピーピー(出ておいで!)」 とさえずっています。
d0070289_20575060.jpg

網戸越しなので 非常に見にくいですが。

昼過ぎには 親鳥の姿は見えなくなりました。
でも 雛達は夕方まで ずっとピーピー鳴いたまま。
結局巣立ちはしてないみたいです。
夕方から雨が降り出したから 巣箱の中の方が安全だけど。
何にも食べてないからなー。
大丈夫なのかしら(>_<)?


ミントはちょっとウンPに問題はあるものの 元気です。
大事をとって ずっと家にいるのでかなり不満そう!
夕方S子の迎えに行ってる間中 玄関で待ってたそうで(>_<)。
ごめんねー ミンちゃん。
もうすぐ 思いっきり弾かせてあげるから もうちょっと我慢してね!!
[PR]
by minto-flat | 2007-04-30 21:04