MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

可哀想な結果に(T_T)

昨日の夕方まで元気にピーピー鳴いてた雛ですが。
夜 私の部屋に移動しようと 掛けてたカバーを外したら、
もう 冷たくなってました(T_T)。

夕方家に入れた時 すごく震えてて、
寒いのかと 新聞紙を細かくちぎって包み込むようにしたのですが。
やはり空腹もあり 体力もなかったのでしょうね。
朝になったら青虫取りに行こうと思っていたけど、
遅すぎました(T_T)。
野鳥は難しいです。

2年前は全羽が巣立っていたので 安心していたら。
巣作りや 抱卵中は危険を察すると途中で止めてしまうから
極力近づかないようにしていましたが。
この前カメラで撮ったのが いけなかったのでしょうか(>_<)
2年前にも 撮って大丈夫だったから つい…

今日も外に出た時 どこかの庭先からカラスが雛をさらった瞬間を目撃しました。
親鳥が必死で追いかけてましたが。
私も思わず石でも投げようか と思いましたが。
野生は厳しいですね(T_T)。


そんなで 落ち込んでましたが
気を取り直し 明日から阿蘇に出かけま~す♪

今年で3度目なのですが 過去2回
九州道の大渋滞に巻き込まれています(ーー;)

1年目は何も知らずゆっくり出発したら 博多どんたくによる渋滞に巻き込まれ!
去年は6時に出発したのに 下関で事故の為の渋滞。
結局 又博多どんたくの渋滞にどっぷり浸かり<`ヘ´>
明日は5時過ぎ出発の予定です!

今年こそ スムーズに到着したいものです!

5日は熊本でオフ会の予定だけど。
お天気が微妙になってきました。
1年ぶりに 皆さんに会えますように!!!
[PR]
by minto-flat | 2007-05-02 20:28