MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

阿蘇へ!

今年は4時半に起床。
5時半に出発しました!
3年目にして 初めてスムーズに九州入り。
古賀を過ぎた辺りから時々渋滞しましたが 例年に比べるといい感じー!
完璧に渋滞を抜け 9時過ぎに広川SAで初休憩。
d0070289_14581028.jpg


高速を益城空港ICで下り 俵山萌えの里で昼食。
なんとここに仕事で配達に来ていた車に フラットが2頭も乗ってたんです。
兄と妹だそうで
お顔を見ると口の周りが随分白く 「何歳ですか?」
と聞くと 「10歳です」 と\(◎o◎)/!
10歳過ぎた 元気なフラットに出会えると 本当に嬉しく思いますね!!

その後『白川水源』へ
d0070289_15122881.jpg

本当に綺麗な水で びっくり! 
ここはワンコは入れないので お土産にペットボトルに水を汲んで。 

そうこうしてたら TERRAママからメールが!
実は前日にTERRA家も阿蘇でキャンプをする と聞いていて
「到着したらメールしてね!」とお願いしていたのです。
明後日のオフ会でも お会いする予定ですが 
こんな遠い場所で 折角近くに居るのだから是非会わないと!!
なのでキャンプ場に押しかけて行きました。

毎日ブログで会ってるし とにかくTERRA家とは共通点がとっても多く。
1年前に少しお会いしただけなのに 
まるで昔からの知り合いのように おしゃべりしてしまいました(^^ゞ
明後日のオフ会中止の場合の打ち合わせをしに行ったのに 
脱線 脱線で話が進みませんでした。
TERRA家は色々用事があって忙しかったのに 手を止めさせてごめんなさいねm(__)m
d0070289_15355937.jpg

ワンコに全く興味のないミント 一瞬でボールも破壊してくれたし。
TERRA君 ごめんね~。

そして 今夜からの宿 『ペンション 武蔵』 へ
3年連続のミント家の定宿。
コテージかあるので いつもそちらに宿泊しています。
ここなら お風呂や食事中にミントが鳴いてても 他のお客さんに気兼ねしないでいいし。
部屋も広いから 4人間+ミントでも広々(^^♪
d0070289_15294829.jpg

このクローゼットの下が ミントのお気に入りの場所です。

さあ 今日から3日間 家事を離れて楽しみましょう\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2007-05-03 14:53 | ミント