MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

旅行の後は…

昨夜家に着いたミントは 夕食だけ食べるとバタッ! っとテーブルの下に横たわり
全く動かないの…
今朝起きて まだその位置だったらどうしようかドキドキしながらリビングを覗くと
ソファーから出る黒い足。
安心しました(^o^)
でも疲れきっていたのは事実 寝返りを打つ気配もなかったからね。
それに 帰ってきたら右足を引きずっていたので心配しましたが
今朝は普通に。
あれだけ走り回れば 足も痛めるでしょう(>_<)。
もう少し セーブしないといけませんね。


大量の洗濯物が出てますが ミント地方 朝から雨。
下着と化学繊維系の乾きやすい服だけ 洗うことに。

昼間雨が少しあがったので 外に置いていた傘を乾かそうとしたら、
広げた時に何かがポタン  と落ちて…

なんと ムカデでした!!!!!!!

それも体調10cm以上のでかいやつ!!!!!

まだ5月の初めなのに もうこんなにでかいやつがー\(◎o◎)/!

ムカデだけは見逃すわけにはいきません。
申し訳ないけど 成仏して頂きましたm(__)m。

少しでも家への侵入を防ぐため 木酢液を家の周囲に掛け回り。
お願いだから家に入らないでねー!!

d0070289_1710633.jpg

本日もお疲れのミント
ボールが投げられる限り 追いかけるのも問題ですね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2007-05-06 16:57 | ミント