MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩に行くと

今日のミント地方 暑かったです。
4日前は阿蘇で暖房付けて トレーナー着てたのに!
この気温の変動…
皆さんも体調崩さないように 気をつけて下さいね。


GW中もずっとウンPの調子の良かったミント。
なのに 昨夕私との散歩中に又軟便~下痢Pに(T_T)。

何でかなー 前も大丈夫と思って散歩に行ったら 下痢Pになったのよね(>_<)
私との散歩で 何かあるのかしら???
ストレス\(◎o◎)/!
昨日からビ○フェルミン(人用)を止めたから??

やっぱりフードが合ってない気もするのだけど・・・

早く検査結果 出ないかなー!

d0070289_19502649.jpg

行動が全く女の子らしくないから
ブログの皆さんのように たまにはお花を飾ってみました。
やはり女の子 おしゃれして嬉しそう♪
(嘘 この後花を振り落とし 口に入れてグチャグチャに)
[PR]
by minto-flat | 2007-05-08 19:54 | ミント