MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃ~い

昼からK君は 部活の友達とバスケットして遊ぶ事に。
そのメンバーは夜の練習も一緒で 2人が隣町の子。
たまたま遊び場は我が家の近くなので
その子達さえ良ければ 夕方家で休憩して練習場に一緒に送るよ。
と言っておいた。
今までのK君の友達は 皆ミントが怖くて来れなかったの(^^ゞ

S君家は外飼いの黒ラブが居て
T君家はMダックスが居るので 一応犬には慣れている?はず。
なので 二人とも普通にやって来たけど、
やはりミントの大歓迎にタジタジでした。
帰る前にはS君は押し倒されて 襲われてたし(>_<)

もう来ないかも…


今日のミントのお昼は馬肉と豆腐とブロッコリー。
お昼は手作りと解っているようで 私が台所に立つと鼻でクイクイ押してくるし。
後ろに座っては 舌なめずりしてるし(^o^)。
d0070289_21381052.jpg普段はカメラを向けると 
視線を逸らすくせに
ご飯前はバッチリカメラ目線で!

今使ってる馬肉は 
馬刺しを取った残りだから
言ってみれば牛筋みたいな感じ。
細かく切って 
ミキサーでドロドロにしてるけど
やっぱり筋は消化に悪い?
今の所 
特に異常は出てないけど…









今日 パパが庭の雑草を刈ってくれる予定だったけど
夕方帰ってきて 草刈機を準備してたら 部品がなくて(ーー;)
結局今日はしてくれませんでした…
今週も雑草の中で生活するのね。
この雑草達が私の鼻に悪影響を及ぼしてる気がするんだけど!
ミントのアレルゲンもあると思うんだけど(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2007-05-13 21:48 | ミント