MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

デビュー

午前中 病院にミントのフードとフィラリアの薬をもらいに行って来ました。
病院はめちゃ混み\(◎o◎)/!
ほとんどが小型犬 時々中型犬で ミントサイズはいらっしゃいませんねー。
本当に世の中小型犬ブームですね。
ワンコはみな好きだけど でもやっぱり私は大きい子が好き♪
家の中に居ても 存在感たっぷりだし(^o^)

でも病院だけは 少し小さい子が羨ましかったり…
まず 軽々抱っこ出来るのが良いね。
それに薬も安いし…
ミントの病院ではフィラリアの薬 3000円(>_<)
7か月分まとめ買いは出来ないっす(>_<)
都会では大型犬も 小型犬も同料金(1000円位)の病院があるらしく。
まあ 解ってたことですけどね。
他の事で節約 節約。


さて 今年は私も↓ デビューしました。
d0070289_20475123.jpg

この辺ではもちろん店には置いてないので 何となく縁がなく。
履いてる人もいないし 特に欲しいとも思ってなかった。

でも去年 ワン友さんが『ミントの海』に来てくれた時
ママさん達は これを履いてた。
流行とかファッションにとても疎いパパだけど
「あれ今流行ってるの? 買ったら?」
と言ってくれたのだ\(◎o◎)/!
安いビーチサンダル履いてた私が 可哀想に見えたのかな?
(私は全然気にしてなかったけど)

なので 今年はポチッ と押して買わせて頂きました。
パパは去年の事は もう忘れてるだろうけど…

最初履いた時は 前の穴に指が引っかかりそうで 気持ち悪かったけど
慣れると 『いい感じ♪』
皆さんが愛用されるの 良く解ります!
パパも履くかな?
[PR]
by minto-flat | 2007-05-17 21:12 | ミント