MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

どうしたの?

昨夜の事ですが 子供の送迎をして帰ってきたら 
ミントがバリケンに入ってる。
K君が家に居たので 悪戯してた訳でもなく。

調子悪いの(>_<)?
って ドキドキしながら呼ぶと 尻尾フリフリしながら出てきた。
良かった 元気だ♪ と安堵した直後。

「お尻が濡れてる! お漏らしした!!」

夕方の散歩に行けなかったので 膀胱がパンパンになってたのでしょう。
漏れてきて ショックでバリケンに入ってたみたい。

でも 普段はミントは殆ど室内トイレで用を済ませてるので
いつでも出来たはずなのに…

実は手作り食を始めてから 
時々おしっこたらしたままトイレから出てくる事があるんです(>_<)
手作り食だと水分が多いから 自分で思ってるより量が多いんだろうね。
治療中に点滴打った時もそうでした。
自分でどれ位おしっこが出るのか解らないみたい。

膀胱が悪いからかな? 
とも思うのですが だからと言って我慢できない訳ではない。

日帰り入院3日しましたが、
ずっと点滴されて 体内に700ccの水分が入っても 
絶対病院ではおしっこしなかったの。
車に乗せる前に トイレさせようとしても家に帰りたがってしなかった。
最後の日だけは 静脈点滴 皮下点滴 
口からガブガブ水飲んで バリウム飲んで…
流石にこの日は 車に乗る前に「おしっこする!」って乗らなかったわ(^^ゞ

めちゃくちゃ我慢できるのに 漏らす…
何ででしょうねー?
ただ一つ解った事  『絶対他所に預けられない!』
変なところで神経質で 困ったちゃんです(>_<)

d0070289_19521688.jpg耳毛がつくので
ゴムでくくってます。
可愛いスヌード 
作らないとね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-05-19 19:59 | ミント