MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

スヌード

今日は私の頭の診察日でした。
先生の第一声が 『犬は元気になりましたか?』
1ヶ月前の診察で 「ミントが病気で私も疲れてます。」 と話したから…
きっと今までの患者さんで 犬の病気で疲れました!
なんて 訴える患者はいなかったでしょうね(>_<)。
カルテにも 「犬は元気になりました。」 って書かれてました(^^ゞ
本当に 話をちゃんと聞いてくれる先生で良かったです。

昼からは スヌードを作ってみました。
まず試しに 失敗しても良い青の生地で 適当にミシンでダーッ!と。
試着したらサイズもいい感じ\(^o^)/
なのでもう1枚 直線縫いだけなのですぐ出来ましたよ(^^)v
d0070289_2054764.jpg

d0070289_20543837.jpgフリル付きで可愛い♪

でも 赤頭巾ちゃんの 
おばあさんに化けた狼!

に見えるのは
私だけ・・・?



d0070289_2057649.jpg

早速夕食で使ってみました!
ちょっと良い感じ~!(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2007-05-21 21:00 | ミント