MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

頑張れ バルト君

『ハッピー ライフ』のバルト君が 首のリンパ腫で闘病中です。
一時は目も見えなくなりましたが 
抗がん剤が効いて 今は見えるようになりました。

ただ副作用や抗がん剤の治療にかなりの金額がかかっています。
そこで今回 PABAHAさんが作られている蘭の鉢物を
半額の2000円で販売し 治療費を作りたいと言う事です。

アメリカンビーズのとても可愛い鉢物です。
もし好きな方がいらっしゃれば とてもお買い得ですよ。
PABAHAさんも 「欲しいと思われてた方に 買ってもらって喜んで欲しい。」
と 言われています。
なので 買って下さいね! と言う事ではありませんのでご了承下さいm(__)m
詳しい事は こちら をご参照下さい。
購入希望の方はこちらの光彩花 のメールで直接注文して頂くか 私にコメント頂くよう お願い致しますm(__)m
d0070289_20582296.jpg

言葉足らずで 上手く表現する事が出来ませんでしたが、
バルト君が家族と一緒に健やかに過ごせることを お祈りしています。
[PR]
by minto-flat | 2007-05-24 21:03