MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

朝市

山口県ではあちこちで朝市があります。
近所では土曜の8時から 野菜の朝市があります。
最近は朝早いので ご無沙汰してましたが
手作り食を始めたのを機に 又買いに行く事に。
20分前から 大勢の人が籠持って並んでるんだけど
そこまでの気力はないし ちょっと遅めでもまだ残ってるから、
団体さんが過ぎ去った頃に着くよう行ってます。

今日の買い物。
d0070289_2045272.jpg

全て100円なので ついつい買っちゃいます(^^ゞ
13品で1300円 安い!!
下の方の たまねぎみたいなのは 『にんにく』 ですよ。
とても立派で2個買っちゃいました。

ここに出てくるのは旬の野菜で 本当に美味しいです。
新鮮なので スーパーの物とは日持ちも全然違うし、
虫もいるので… 安全だし(^^ゞ

今週も1週間 お野菜いっぱい食べましょう\(^o^)/
d0070289_20114397.jpg

            お母さん 美味しいご飯作ってくださいね!
          

            ・・・頑張ります・・・  
[PR]
by minto-flat | 2007-05-26 20:26 | 手作り食