MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

散歩で

今日は子供の用事で出かけたので 久々に友達とランチを!
ミントが病気になって 長時間(と言っても5時間ですが)家を開けることもなかったし。
完璧 過保護組員ですね(^^ゞ

友達の家に少しお邪魔しましたが そこには9ヶ月のヨーキーがいます。
ちっちゃい 軽い!
かなり強気で仰向けにしても マズル掴んでも 前足握っても
暴れて服従する姿勢は 全くありませんでした!
彼女もかなり甘やかされてますね~。
確かに小さくて 多少甘噛みされても 何されてもパワーがないから可愛いけど。
でもそんな子が大型犬に向かって行って 
反対にちょっと「ガウッ!」って言われたら
「怖いねー!」なんて 言われちゃうんだよね(ーー;)
(友達はそんな事言わないけど。)
ミントも近寄られたら怖くて 「ガウッ!」って言っちゃうから、
散歩中に小型犬に出会っても 「近づかないで~!」って思ってます。

そうそう 今日散歩で前から歩いてきたおじさんが
「アフガンハウンドでしょ?」って…
今まで「黒ラブ」や「ゴールデン」と言われてきたけど、
「アフガン」は初めてでしたよ\(^o^)/
でも 「アフガン」には見えんやろ~(^^ゞ
d0070289_2126112.jpg

             「母さんだけ ご飯食べてきてずるいです!」
[PR]
by minto-flat | 2007-05-28 21:30 | ミント