MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

避難

今日はムカデ駆除の薬を撒きに来るので
家から避難するため ミントを連れて出かけないと!
 
で 又お隣の奥さんを誘ってお出かけする事に。

海は先週行ったし、『ドッグカフェ』に行こうか!
と行ってみましたが 時間も早く?(10:30)閉まってました。
(帰りに寄ってみると カフェは日曜だけになったらしい。
やっぱり ここでは平日来る人もいないんだろねー。)


なので 予定を変更して川に行くことに!

ここは昔バーベキューしに ミントも連れて来たけど
人が多かったので その後避けてきた場所です。
でも まだ5月だし! 平日だし!

やったー! 予想通り誰もいませんでした\(^o^)/
(一人だったら 怖かったかも(>_<)
隣の奥さん 一緒に来てくれてありがとう~♪)
d0070289_1863035.jpg

しかし海育ちのミントは 深くて流れの速い所は びびってなかなか降りれません。
九州の子達のように ジャンプは出来なかったわ(^^ゞ

棒を投げると 恐る恐る入っていくのですが、
d0070289_1883125.jpg
すぐに見失って
「なくなった~」
って上がってきます。


水は冷たいし 途中で人が来たので 係留して私達はコンビニのおむすびを…
d0070289_18114034.jpg
 
早く遊びたくて 鼻ピーピー鳴らして待ってました。

道の反対側に 広場があったので
体が冷えたら そちらでランニング(^^ゞ
d0070289_18134754.jpg

d0070289_18131637.jpg

藪の中も駆け回り。
d0070289_1815225.jpg

そして 又こちらでクールダウン(^^♪

お腹が冷えて ピーピーになって来たので
撤収して帰りましたが。
川だと 帰ってからお漏らしもしないし
シャンプーも要らないから いいね~。
(綺麗な水だから 大丈夫だと思うんだけど・・・)

でも今日は殆ど人も車も来なかったから 良かったけど、
ミントは勝手に道も走り回り…(ーー;)
なので 呼び戻しが出来ない限り 多分もう行けないな(T_T)。

ここが貸切に出来たら 最高なのに~!
[PR]
by minto-flat | 2007-05-29 18:30 | ミント