MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

1周年

ブログを始めて 1年が経ちました。
どうせなら 何か記念日にすればいいのに 
1年前に 急に思い立って・・・

本当に始めて良かった♪
色んな人と 知り合いになれて
(顔も知らないのにね~)
ミントの病気の時も アドバイスや励ましを頂いて。
今も手作り食について 色々教えていただき…m(__)m

もしブログを始めてなかったら どうしてたでしょう(ーー;)


ただ一つ 問題が…
パソコンに向かう時間が 非常に長くなってしまった事(>_<)
我が家のパソコンは ミントの入れない和室にあるので
一緒にいる事が出来ないから・・・
最近は 「パソコンするのね・・・」 って諦めてます。
ミントの為に始めたブログなのに ごめんよー。

d0070289_1954378.jpg

               ミンちゃん ちょっと怒ってる?
[PR]
by minto-flat | 2007-06-02 19:56 | ミント