MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初めてのホールケーキ!

今日はS子の誕生日。
もう15歳です\(◎o◎)/!
いつの間にか 大きくなったなー。
ってそれだけ私も歳を取った って事ですね(ーー;)

今年の夕食のリクエストは 「マカロニグラタン」でした。
去年が 「汁だくの牛丼」 だったから 随分お誕生日らしいメニューに進歩しました(^^ゞ

ブログに書いてると こう言う時も去年の事が分かるからいいですね!


そして 初めて誕生日にホールケーキを買いました!
今までは S子とパパがあまり甘い物を食べなかったので
ホールケーキを買えなかったんですよ(>_<)

でも最近 S子は生クリームが食べれるようになったので
ホールケーキを買って欲しい! と 初めて言い。
ローソク15本立てて お祝いしました(^^♪
d0070289_22242180.jpg

私の親は 一度も誕生日にホールケーキを買ってくれなかったので、
私もすっごく嬉しかったです♪
K君にもすぐ 「僕の時も買ってね!」 と頼まれました。
そうだよねー。 
やっぱり誕生日にはローソク立ててお祝いだよね!

後ろでじっと 待ってる子が居ましたが、
残念ながら アレルギー食材ばかりで味見も出来ません(T_T)
ミンちゃんの時は おからケーキ作ろうね!
[PR]
by minto-flat | 2007-06-05 22:32 | 家族