MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

予防接種

最近調子も良さそうなので 狂犬病の予防接種に行ってきました。

ここ2週続けて 水遊びに出かけてたから、
今日もお出かけと分かると 意気揚々と車に飛び乗ってました。

が 病院の駐車場に着くと
「ここ病院やん! ここ嫌や!」 ってな感じでピーピー鳴き出し(>_<)。

順番が近づいたら 受付で待つのだけど
いつもの定位置の トイレの前で待ってても
(ここは仕切りがあり、 他の患者さんからは見えないの。)
鼻ピーピー鳴らして 逃げようとする。
ミントも色々考えたようで 私に飛びつき一瞬怯んだ隙に
足元をすり抜けようと\(◎o◎)/!

甘い!! ここで逃がす訳には行かないのよ!

そんな大騒ぎのミントを見て 看護士さんも
「元気になって 良かったわね~!」って(^^ゞ

体重も30.4kgとベストをキープ。
まだ フードも食べてるから当然かもしれないけど
取り合えず痩せてなくて良かった(^o^)。

もちろん本日も診察室から出ると ダッシュで病院の外へ!
外のフックに係留して お会計に行く時
偶然出会ったワン友さんが ミントと一緒に居て下さったけど、
私の姿が見えないと 又鼻ピーピー…
ここだけ見ると すごいママっ子みたいに見えるけど、
ちょっと違うんだよね(ーー;)

精神的に疲れ果てたミント 帰ってからずっと寝てましたが
私が料理を始めると キッチンの夏の定位置に
d0070289_2114561.jpg

いつも網戸にもたれ掛かって寝ています。
風が通って気持ちがいいのでしょう♪ 

が・・・ ここはこういう場所なので
d0070289_21174474.jpg

大きなお尻が邪魔で 鍋は出せないし。
何より コンロを使うのが危なくて…
油を使う時は 「邪魔!!」って退かしてるけど。
[PR]
by minto-flat | 2007-06-06 21:23 | ミント