MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

最近の夕食

ミントの手作り食は 最初は何食分かまとめて作っていたけど、
暑くなり 常温保存はきつくなってきたし、
冷蔵庫はもうそんな余分なスペースはないし!

なので最近は人間の夕食を作る時に 一緒に1日分を作ってます。
私達の献立の野菜を一緒に使ったりして なんとなく同じ物を食べてる気にもなるし(^o^)

で 「さあ人間の皆さん 夕食ですよ!」
とテーブルに並べると・・・
「これだけ??」 
何か 品数がすごく少ない(ーー;)

ミントの野菜は殆どクタクタになるまで煮ているので
3個あるコンロには 鍋やらフライパンやらいつも満杯状態で。
野菜も沢山ざくざく切ったりしてるので 
どうも私はたっぷり料理を作っている気分になってるみたい(^^ゞ

いやいや これはまずいですね…
ちゃんと献立考えないと(>_<)

d0070289_20213710.jpg

今日の収穫
最近毎日何処かに落ちてます。
ミントが先に咥えたら 奪い返すのがもう大変!
傍から見たら 虐待に見えるでしょうね(ーー;)。
d0070289_20232354.jpg

家に帰って 洗ってからあげました。
もう絶対に放しません!
[PR]
by minto-flat | 2007-06-09 20:27 | ミント