MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

メンテナンス

エキサイトの調子が悪く 深夜からメンテナンスがあり無事終了したみたい。

本当に最近調子が悪く
下書きを終え 投稿したら
『サーバーが見当たりません・・・』
って 苦労して書いた文章がパー!!
下書きなんか 残してないから もう一回書き直し\(◎o◎)/!
って事が度々あった・・・(>_<)

パパの寝室にパソコンがあるから
「もう寝たいねんけど!」 とせかされながら焦って再投稿して。
やっぱりリビングにパソコンが欲しいかも(^^ゞ

やっと落ち着いてパソコンが出来るかな~♪
と思ったら 構って欲しい人が約1名
わざとボールを投げ入れ 視線は・・・
d0070289_20504937.jpg


顔を引き伸ばしてアップにすると
d0070289_20513445.jpg


やっぱりリビングにパソコン欲しいかも(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2007-06-14 20:53 | ミント