MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お仕事

ミントは全然言う事聞かない ちょっとわがままなお嬢さんですが
最近お仕事が出来るようになりました(^^)v。

散歩の前に 帰ってから体や足を拭くタオル(雑巾?)を渡すと
玄関まで運んでくれるんです。

みんなそれ位出来るって??
でも 今までお仕事的な事が 一つも出来ない子だったから(T_T)

玄関でポトッ! と落として 私に渡したりは出来ないんですけどね(^^ゞ
d0070289_21115133.jpg


夕方パパから電話があり
「急に出張になった。」 って(>_<)
飛騨高山に行くんだって。
私も行った事無いのに 世界遺産見たい!!
・・・仕事です・・・

今日は名古屋に止まるんだって。
私もこの前の名古屋のオフ会 行きたかった!!(いつまでもしつこい)
・・・だから 仕事です・・・

いいなー いいなー パパだけ<`ヘ´>
・・・だから 仕事だって・・・

お土産に 「さるぼぼのストラップ」 頼みました。
・・・仕事が忙しくて そんな暇あるかどうか分かりません!・・・

最近留守番ばかりの私 『どこかに行きたい病』 が爆発しそうです。
[PR]
by minto-flat | 2007-06-15 21:25 | ミント