人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ミント

今日の散歩でのこと。

前からトイプードルを連れたおばさんが歩いてきた。
そのトイプー ミントを見つけた途端 「ギャンギャン」吠え出し!
ミントは何にもしないけど 私が反対に移って道を譲った。

そのおばさん ずーっと鼻歌歌ったまま 
トイプーは通り過ぎてもギャンギャン吠えてるし。

「普通こういう時は 一言謝れへんか!
そっちの犬が勝手に吠えてんねんよ。
吠えられてるミントが被害者やねんからね!!
小型犬は吠えて当然やとでも思ってんのか!!」
と 不快に思ってたら。

暫くしてそのおばさん トイプーに向かって叱る口調ではなく普通に
「ミント 止めなさいよ~」

えー ミント!

我が子が一番なのは分かるけど!
絶対一緒だと思いたくない<`ヘ´>


いやいや 『他人の振り見て我が振りなおせ』
私も同じ事してるかも知れませんね。
気をつけましょう(>_<)



夕方 パパがボロボロになって帰ってきました。
無理言って 5分間だけ土産物屋に寄ってくれたそうです。
ミント_d0070289_2012419.jpg

色んな色があるらしく
私はもちろん 『健康』の緑さるぼぼ。
パパは     『御福』の赤さるぼぼ。
子供達には  『勉学』の青さるぼぼ。
を買って来てくれました(^^♪
by minto-flat | 2007-06-17 20:07 | ミント