MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

行っちゃった\(^o^)/

ここ最近 悶々溜まっていた 『どこかに行きたい病』 爆発しました\(◎o◎)/!
行き先は広島!
と言うと もう皆さんお分かりでしょう bal家です。

高速道路を一人で運転するなんて もちろん生まれて初めて!
でも人間 やる気になれば出来るものですね~。
ただ 私はトンネルや夜の運転はすごく圧迫される感じがあり苦手で、
とにかく 安全運転で100km/Hでゆっくりと。
このくらいなら 普段よりちょっと速いくらいだし(^^ゞ
1時間ちょっとで無事到着しました。

着くと家の中からチャチャ君の声が♪
チャチャ君は 「ミントちゃ~ん」って寄って来てくれるのですが
もちろんミントは全く興味なく(>_<)
家の中に入っても 微妙な距離が・・・
d0070289_22262469.jpg

bal家には チャチャ君が収集したボール等 たっくさん(バリケン一杯)のボールがあり、
もうミントはどれにしようか 決められない。
結局全部引っ張り出して ひたすらカミカミ カミカミ・・・
チャチャ君が取ろうとしたら 怒るし(ーー;)
ごめんね~。 全部のボールに ミントのよだれが…

そうこうしてる内に お目にかかるのは初めましてのROKO家  BICKY家 のご到着!
楽しく歓談してたら ミントがクルクル回りだしたので
「お外にトイレに行こう!」 と言った瞬間!


ウンチングスタイルに・・・・・・・・・
balmama 本当にごめんなさい。
しかも しかも その前によりによってカーペットの上でおしっこまでしてました。
全て私の不注意です(T_T)
本当に本当に ごめんねー m(__)m m(__)m

その後balmamaさんのお友達Chaoさんも加わり 楽しいランチとなりました。
d0070289_22403684.jpg

balmama作 ポテトグラタンとサラダ
ROKOさんと Chaoさんが用意して下さった 美味しい都会のパン!
 
食事中は 係留されてる
d0070289_22423866.jpg

テトちゃんと リズムちゃん
噂に聞いていた リズムワールド&早業○○ 生で拝見させて頂きました(^^ゞ
どれも証拠写真がなくて 残念!

食事の後は 
d0070289_22453748.jpg

BICKYママさん手作りの 『おはぎ』 
甘さ控えめで 美味しかったです♪
d0070289_22464060.jpg

Chaoさんのお土産の 和菓子の数々…

みなさん 本当にご馳走様でしたm(__)m


d0070289_22475812.jpg

フサフサコートで甘えん坊のチャチャ君
ミントがバタバタするから落ち着かなかったね(>_<)
d0070289_22491186.jpg

写真写りがいまいちだけど ミントの従姉妹のグレースちゃん
目の大きさが違うくらいで とてもよく似てました♪
でも 膝の上に座ってくれたり ミントと違ってとっても優しい女の子!
d0070289_2252162.jpg

ROKO家の末娘 テトちゃん  別名ガサ子 納得!!
ミントがガウッ!ってして ごめんねm(__)m

私とした事が リズムワールドに見とれて 一人の写真撮り忘れてました。
BICKYママさん リズムちゃん ごめんなさいm(__)m

そしてミント
d0070289_22542658.jpg

人のベッドでボールを握り締め くつろいでます(ーー;)
今回で やはりミントは典型的な一人っ子の正確だと再確認。
全く協調性がなく ひたすらボール ボール ボール・・・。
周りの皆さんもびっくりされてました(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎ 夕方一足早く失礼しました。
本当に今日はbalmamaさんをはじめ 皆さんに色々お世話になりました。
こんなミントと私ですが これからもよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2007-06-20 23:11 | ミント