MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

梅雨

やっと梅雨らしい雨が降ったミント地方です。

昼からは降ったり止んだりで 合間を見計らってちょっとだけ散歩に行ってきました。
いつもは散歩中ずーっと ガンガン引っ張り続けるミントなのですが、
昨日から ちょっと違うの!
私をチラチラ見ながら 横を歩いたり…
どうしたん!!
こんな事初めてです。
どこか調子が悪いの? って心配にもなるけど、
食欲もあるし 引っ張る時は引っ張るし(ーー;)
この前広島に行った時 何か学習したんだろうか?
『もうちょっと落ち着かないとダメ!』 って\(^o^)/
・・・あまり期待しないで おきましょう・・・

少し動くとハァハァ暑そう
なので クールボードを出しました。
d0070289_21145612.jpg

我が家のはワン用ではなく 板金工場で買ったアルミ板なので、
すぐ表面が酸化して黒くなっちゃうんだけど(>_<)
でも大きいのが手に入るし 値段もお安いのよね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-06-22 21:18 | ミント