MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

泳いだ後は・・・

昨日帰ってから ミントはまだまだ元気いっぱいでした。
帰る時 「えー! もう帰るの?」 って顔をしてたもんね。
いつもはシャンプーの後 行き倒れのように寝てるんだけど
昨日はずっと起きてたからか 
「チッチしようねー!」 と声をかけるとすぐにトイレに行き
お漏らしも0\(^o^)/
ただ単に海水飲んだ量が いつもより少なかっただけかもしれないけど。
それがライフジャケットのお陰か 泳いだ量が少ないからか…
それは不明だけど。
今までは泳がせすぎたんだよね!
昨日はすぐに封印した「ひも付きフローティングボール」で 
ガンガン遠くに投げて泳いでたから。
(ずっと投げて欲しそうだったけど かなりボール部分が破壊されて危なかったから)
ミントの場合 特に限りなく泳いじゃうから
疲れきる前に撤収しないと ダメって事ね(^^ゞ

でもお漏らしの代わりに 珍しく下痢Pに…
それもガスと一緒に飛び出てくる!(食事中の方 ごめんなさい)
って感じで そんなの下痢Pは初めてだったけど。
一昨日から ちょっと怪しいウンPしてたし。
海のせいだけじゃないと思うのよね 多分…

それも2回程で治まったけど 今朝少し胃液吐いたし。
確か去年もこの時期に 胃腸の調子が一瞬悪くなったのよね(>_<)
夏の初めに 暑さで弱るみたい…
でも食欲は常にあるし もう大丈夫かな~。

↓はミントの性格がよく出てます
d0070289_21293373.jpg

d0070289_21295843.jpg


ビートちゃんではなく ヴィータちゃんでした。
パパ ママさん ごめんなさいm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2007-06-27 21:38 | ミント