MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

中学生になっても・・・

今日は久々にK君ネタです。

今朝は小雨が降ったり止んだりで 明日は初めての定期試験なので
車で送迎しました。

で帰って暫くして K君に
「水着洗濯機に入れときなさいよー!」 って言ったら。

「あっ!」 っと車に見に行き。
「ない!」 って・・・

車での送迎は 学校近くの公共の駐車場までと言う規則で
(駐車場は田舎なのでどこでもただ!)
私を待つ間に荷物を地面に置いて 
そこに忘れてきた と言うのです(ーー;)

そんな場所に置きっぱなしには出来ないので 
又高いガソリン代を払って 取りに行きましたよ!

で駐車場に着いたら 「あそこに置いたのに ない!!」
「ちょっと探してくる!」 と走って行き。
10分後戻ってきた手に 水着バッグが・・・

ちょっとおかしいやん。
「どこに在ったん!」 って聞いたら

「教室・・・」

教室やったら 今わざわざ取りに来なくても良かったやん<`ヘ´>
貴重な勉強時間を割いて来たのに!
d0070289_22142097.jpg証拠写真を撮ろうとする私の横を 
ダッシュですり抜けて行きました。

もう中学生やのに!
ほんまに注意力なさ過ぎ!
これも過保護な親と面倒見の良いお姉ちゃんのせい?

この子はちゃんと人生歩んで行けるのか
とっても心配(>_<)

取りあえずは 明日の試験
大丈夫やろうか…
[PR]
by minto-flat | 2007-06-28 22:20 | 家族