MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

7月

今日から7月。
もう夏ですねー。
まだクーラーつけずに頑張ってますが(^^ゞ
朝晩が涼しいのが まだ救いです。
 

去年実家からもらってきたメダカ。
冬を越せずにいた子もいましたが(>_<)
7匹が冬を乗り越え 毎日卵を生んでます。

私はメダカの卵を見たのは 初めてで
意外と大きいんですね~。
親メダカに食べられちゃうから 卵の着いた水草を違う容器に移し
代わりの水草を 親メダカの容器に入れ…

孵った頃は透明で よーく目を凝らさないとどこに居るのか分かりませんが
やっとカメラに写るようになりました。
d0070289_2013640.jpg

気づくと結構生まれてます。
何でも赤ちゃんは可愛いですね~♪
毎日卵チャックが日課になりました。
[PR]
by minto-flat | 2007-07-01 20:05