人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雨の日

今日は久々に朝からずーっと 雨!
寝てたらもの凄い雨音がして 慌てて開けてた窓を閉め
時計を見たら 午前4時。
もう一眠りZzzz と思ったら 雷もガラガラ鳴り出して。
流石に熟睡は出来ませんでしたわ(>_<)。
ミントと子供達は全く気づかず 寝ておりましたが…(^^ゞ

昼間もずーっと降り続け・・・
時々雷も鳴ったりして、音響シャイのワンちゃん達は大変だったみたい。

こんな雨の日は ボール探せゲームを\(^o^)/
(晴れてもするけど)
家中にボールが散乱してるけど ちゃんと隠したボールを捜すから不思議。
ボール1個1個 臭いが違うんだろうね~。
雨の日_d0070289_20511390.jpg

雨の日_d0070289_20513220.jpg

雨の日_d0070289_20514767.jpg

簡単に見つけれる時は もっとやりたくて側に来るけど
(でもボールは放そうとしない(ーー;))
なかなか見つけられない時は 見つけたら独り占め体制に入るのよね。

後は追いかけっこしたり…
私が「待て待てー!」と 奇声をあげながら追いかけるので
ミントの興奮もMAXに\(◎o◎)/!

明日も雨だって!
by minto-flat | 2007-07-02 20:54 | ミント