MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初収穫

深夜の事です。
ミントが庭に向かって 『ウォンウォンウォンウォンウォン』 と吠えるので
布団の中から 「ミンちゃん~ ダメよ~ ねんね~」 
と声をかけましたが 全く聞かず
しょうがなくリビングの電気を付け 外を見ましたが 特に変わったこともなく
ミントもソファーで横になったので 私も布団に。
時計を見ると 1時…
寝たとこだったのに(>_<)

しかし すぐにまた 『ウ~~~~ ウォンウォンウォンウォンウォン』
夜中にこんなに唸って吠えるのは 初めてです。
(パパが帰って来ても 寝たままですからねー。)
パパも起き出して 確認してくれましたが 何もなく…
ミントもトイレでおしっこすると さっさとソファーに飛び乗って寝てしまいましたZzzz

一体何やったん???
でもちょっと怖かったから パパが要る時でよかったです。


今日からK君が2泊3日で 「宿泊学習」に出かけました。
これは厳しい訓練合宿なので 嬉しくないみたい。
S子も 「今思えば 楽しかったかも」 って。
で今夜はパパも夕食が要らないので S子とファミレスに行ってきました(^o^)
多分S子と二人で外食は初めて!
単なるファミレスですが なかなか楽しかったです(^^♪


そして これがタイトルの初収穫\(^o^)/
d0070289_20135928.jpg形は非常に悪いけど(^^ゞ
立派な1本でした。
冷蔵庫で冷やして おやつにミントと半分づつ食べました。
(今日は夕食も作らないしね)
やはり取りたては 瑞々しくて美味しいです♪
次のはいつ出来るかな~?
この雨のせいで プチトマトの苗が大木の様に育ってしまいましたが
青い実がつき始めたので こちらももうすぐです。


d0070289_20183125.jpg

              性格悪いの まる出し(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2007-07-03 20:22 | ミント