MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

美味しいの?

今日は晴れの予報でしたが ずっと厚い雲が…
一応なんとか洗濯物も乾いたけど もっとカラッ!と乾かしたかったのに。
今 又雨が降り出しました。
明日も雨みたい 洗濯物沢山あるのに(ーー;)

夕方 K君が元気に帰ってきました。
昨日のカッター訓練では パンツまでビショビショに濡れた って。
それなりに楽しかったみたいだけど
もう1回は行きたくない って(^^ゞ
大人になれば良い思い出になるかしら?

このビショビショの洗濯物の山!
明日風呂場で乾かすしかないね(>_<)


タイトルの件
ミントなんですが 私が卵の殻の内膜を剥がしてると
必ず飛んできて 欲しそうにするの。
これって美味しいの?
殻が食べたい? 内膜?
それとも卵だとおもってるのかなー?
d0070289_20453846.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-07-05 20:46 | ミント