MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

チョコクロちゃん

d0070289_19381110.jpg



 この子の新しい家族を募集しています



フラットコーテッドレトリーバーのチョコクロちゃん(♀ 1歳 未避妊 )

元の飼い主さんは転勤になりこの仔を実家に残していきました。

ご両親が引き受けたものの、若い元気なFCRが手に負えなくなり

新しい家庭の元に送り出す決心をなさったんだそうです。

と言う事で  詳しくは こちら まで




我が家も一応 転勤族。
ミントが来た時 多くの人に 「転勤したらどうするの?」 と聞かれた。

当然答えは 「連れて行くよ!」
なんで こんな愚問をするのかよく分からなかったけど
世間にはこう言う事が よくあるんだろうなー(ーー;)

転勤したら手放すつもりなら どうして飼ったんだろう?
って思うけど
もしかしたら のっぴきならない事情が出来たのかもしれないし…
でもでもでも   私にはどうしても理解できないな!!


里子の話を聞く度に 「じゃあ 私が!」 って言いそうになるけど
私にブレーキをかけてくれてるのが 二人の(人間の)子供の存在。
まず この子達をちゃんと育ててからじゃないと。
幾ら犬バカな私でも 子供を犠牲にしてまでは…

だから子供が成人して 持ち家になった暁には
恐ろしい事になってるかも(^^ゞ
それは それできっと私は幸せだろうな~


今はチョコクロちゃんに 素敵な家族が見つかりますようにm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2007-07-06 19:57