MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

クリーン・デー

今日はミント市全体で行われる クリーン・デーでした。
小中学生と大人みんなで 市内の掃除。
大体は住んでる地区の 草刈りなんですけどね。

でも海水浴場の周辺地域は 海岸の掃除もしてくださるそうで
来週の海開きに向かって 綺麗になったでしょうね♪

なので 今週が海遊びに一番ベストなんですが…
週間天気予報で見る限り ずーっと雨or曇り。
今年は最初は空梅雨でしたが、ここんとこよく降りますねー(ーー;)

まあここは海水浴に行く人も 都会ほど多くないし
砂浜も広いので
いつでも大丈夫なんだけどね(^^♪
d0070289_1822910.jpg



今日は琵琶湖で関フラのオフ会でしたね。
あちこちで楽しい報告が聞けそうです。
いつかは参加するぞ~!!
[PR]
by minto-flat | 2007-07-08 18:04 | ミント