MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

プチ反乱

今日のミント地方 予報通り雨でした。

なので朝 子供達を車で送って帰ってきたら…

久々にやってました。

リビングに不燃物が散乱(ーー;)


普段はパパや子供達が出かける頃に 朝ごはんなんだけど
私もまだ食べてないし、
帰ってから一緒に食べようと ちょっと遅かったからかな?

『あたちのご飯 忘れてるー!』 って怒ってたんでしょうね(^^ゞ
でもちゃんとゴミ箱の蓋もロックしてた筈なのに…
緩んでたのかなー(>_<)



雨は1日降ったり 止んだり。
昼過ぎに合間を見て 「散歩行こっか!」 って声かけたら
思いっきり逃げまくってました。
普通に声かけたけど やっぱ泥除けエプロンを着ける って分かってたんでしょうねー。

だからかなー 今日の散歩 あんまり楽しそうじゃありませんでした。
いつもは着けても もうちょっと楽しそうなんだけど(>_<)


そんなミントにこんな事までさせちゃいました(^^ゞ
d0070289_21233910.jpg

結構バランス取りにくかったけど 微動だにせず
長い時間キープしてました(^o^)
カメラ目線で お目目もキラキラ☆
食べ物絡むと 本当に可愛い顔になるのね。
[PR]
by minto-flat | 2007-07-09 21:27 | ミント