MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

良い傾向♪

最近ミントのお皿に 私が親子陶芸教室で作った
使用してない 大皿を使っている。
これはとても重いので しっかりした台に乗せないと不安定な感じ。

折りたたみテーブルを使いたいが パパが荷物置きにしてて(ーー;)

なので家具調こたつの上に置いて食べてる。
こんな風に↓
d0070289_2093292.jpg


これを見たパパ
今までなら絶対 「こんな所で食わすな!」 
と怒っていたはず   だけど何も言わない\(◎o◎)/!
「ここにクズが飛んできたぞ~。」 って普通に言っただけ…

おおー!
ついにパパも感覚が段々麻痺してきたかも?
単に折りたたみテーブル取られたくないから?
でも 昔に比べればすごい進歩\(^o^)/
こうやって少しづつ 慣れて行ってね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-07-10 20:09 | ミント