MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

雨女

今朝 やっと雨もあがり散歩に行こうとしたら
家を出た途端ポツポツ降りだした。

まあ空も明るいし、すぐ上がるだろう

と 出かけたものの 段々雨足がひどくなる(ーー;)
ついには ザーッ!って・・・
急いで屋根のある場所に避難して 雨が上がるの待つことに。

すぐに上がったけど 地面はビシャビシャ
撥ねあげるから お腹もビシャビシャよ(>_<)

その後雨もすっかり上がり 久々に青空も見え
洗濯物もカラッ と乾きました。

 
日中暑かったから 日が沈む頃散歩に出かけると
又 途中でポツポツ…

えーっ さっきまで晴れてたやん!!

ポツポツやし このまま散歩を続けましょ♪
と思ってたら バラバラバラ・・・ って
なんでやの<`ヘ´>



実はよくこんな事があるのよね!

雨が一瞬上がったから 今の内に
って散歩に出ると カンカンに晴れだして
私もミントもバテバテになったり。

雨が降る前に出ようとしたら 家を出た瞬間
ザーッ!

とか・・・


私とミント どっちか雨女??
d0070289_2044891.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-07-12 20:44 | ミント