MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

台風

朝のうちに買出しに とスーパーに行って出てきたら
すごい風と雨。
荷物を車に積む一瞬で 全身ずぶ濡れになりました(T_T)

昼からK君は隣町で練習試合の予定でしたが
もちろん中止だろう! と思ってても連絡網も回ってこず
何かあっては危険なので 欠席しますと連絡しましたが
集合前になって 雨風が弱まってきたので
K君がごね出し…
結局参加しました。
1年は雑用だけなのにね(^^ゞ

でもS子の部活は 昨日から休みって決定してたし
他の部も全て休みになってるのに。
ちょっと先生の対応を疑ってしまいます。
大雨洪水警報も出てたのにねー。
何かあったら どうするつもりだったんでしょう
部活に熱心な父兄も多いので 強行されたんでしょうが(ーー;)
普通は中止やろ!!

無事何事もなく帰って来たから いいのですが…

台風のほうは今は強風のみかな?
ただ海の横なので塩害が!
明日 庭の作物が枯れていなければいいのですが(>_<)

パパも念の為 会社に泊まるらしいです。
災害時まで母子家庭なんて・・・ 

これから台風の進路にあたる皆さん 
無事に通り過ぎるよう お祈りしてます。


話は変わり スーパーの魚屋で 
近くの漁港であがった30cmほどの『ちぬ(黒鯛)』が
500円で売られてました。
こちらに来て何度か 釣りたてを頂きましたが 大味なんですよね。
好きな方 ごめんなさい
でも ミントに調度いいや!
って3枚に卸してもらい アラも全部頂いてきました。
なので 今夜と明朝のご飯には ちぬが丸ごと1匹入ってます。
濃厚な出汁も出てるし 美味しかったんじゃないかな(^^♪
私は骨を取るのに 疲れたけど(^^ゞ
d0070289_21212914.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-07-14 21:25 | ミント