MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日はK君

暑い…
昼間ミントがずーっと私の方を見て伏せてるの。
最初は『何か 食べたい!』 って訴えてるのかと思ってたけど
どうも 『クーラーつけて!』 だったみたい(^^ゞ。
昼間は風が入ったので 我慢したけど
ついに室温も30度に!
(私的には30度が クーラーつける目安なんです)
と言っても 夕食の準備に火を使うから夜になってからね。


今日はK君の13歳のお誕生日です\(^o^)/。
夕飯のリクエストは 「牛丼」と「マカロニサラダ」
本当は「カツ丼」って言ってたんだけど それはちょっと無理
食べる時間も皆バラバラだからね…
K君は昼間は部活 夜はバスケの夜連。
S子は朝から部活で午後から塾の模擬試験。
パパは水曜から出張で今夜帰宅の予定が 
東京から乗った最終で広島までしか帰れない と先程連絡ありました<`ヘ´>

相変わらずバラバラなので 揃って夕食は食べれないけど
K君を今から迎えに行って 帰ってからケーキでお祝いします♪
この前S子の時に初めてホールケーキ買って
「僕の時も絶対買ってね!」って言ってましたからね~
d0070289_20191079.jpg

写真だけ先にパチッ!っと。
ミンちゃんの時にも ちゃんと用意するから今日は我慢ね(^o^)

さてこの1年 K君にとってどんな年になるでしょう(^^♪ 
[PR]
by minto-flat | 2007-07-21 20:22 | 家族