MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

スイッチ オン

先日クーラーつけようねー。
と言ったものの 外気温が下がり結局つけず。
昼間の留守番もも短時間であれば 少し窓をすかしていくと
家の中も暑くなることもなかったけど。

昨日から暑い(ーー;)
風がない!!

昼間ちょっと用事もあったし
ついにエアコンのスイッチ オン。
ミンちゃん これでいい?(^^ゞ


K君は今日も帰ってきません。
勝ち進んでベスト4に残りました\(^o^)/
明日は準決勝! 決勝!
頑張れ~


そして明日はS子の部のコンクール。
でも今年は期待しないでね って(>_<)
学校に5時40分に集合です。
夜も遅いし もちろん車で…
私も今年は観に行くので 7時50分には家を出ます。
夜型の私は 朝は苦手…
今夜は早めに休まないと(-_-)zzz

ミンちゃん 久々のロング留守番だねー。
クーラーつけてくから 悪戯しないで待っててね!

そんなミントに 今日とっても素敵なプレゼントが届きました。
『使わないから ミンちゃん食べて!』
って大麦を送ってくれた上に
なんと ここらでは手に入らない素敵なおもちゃまで\(^o^)/
本当にありがとうね~♪
明日このおもちゃでおとなしく留守番してくれるかな~
帰ったらバラバラに…
なんてこと しないでね(^o^)
d0070289_20333473.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-07-25 20:34 | ミント