MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

結果 色々・・・

今日も暑いですねー。
朝5時前に起きても 外が既に ムッ としてる。
6時前にミントの散歩に行っても 暑い…
でも多分この時期なら この位の気温なんだよね?
急に暑くなったから 体が慣れてないんでしょうねー(>_<)

8時前までに 掃除洗濯を済ませ
出発する頃には 既に疲れが…
働く主婦の皆さんを 本当に尊敬致します。
私には1日が限界です(^^ゞ

S子は 「今年はダメ」 と言ってましたが
1位ではありませんが 何とか『金賞』を頂きました。
前に聴いた時は どうなる事やら…(>_<)
って感じでしたが 猛練習の成果があって なかなかいい感じでした♪
S子的には ミスもしなかったし、金賞取れただけで満足で
すっきりした顔で帰ってきました。
自分の持てる力は 全て出し尽くしたんでしょうね(^o^)

K君達バスケ部は 準決勝で敗れてしまい
中国大会には進めませんでした(T_T)。
でも専門の指導者もいないのに よくやったと思います。
今年の3年生はどの部も頑張りました\(^o^)/

久々のロング留守番だったミント。
昨日もらったおもちゃを 渡して行きましたが
お利口に待ってました\(^o^)/
ミントは留守番時に おもちゃを渡しても遊んでないみたい。
悪戯する以外は ずっと寝てるようです。

でも私が帰ると・・・
d0070289_21657100.jpg

アッと言う間に この状態(>_<)
もちろん これ以上酷くなる前に取り上げました!
[PR]
by minto-flat | 2007-07-26 21:10 | ミント