MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

すずしい~

今日は風もあり 昨日よりは過ごしやすかった?ので
昼間はクーラーをつけずに過ごしましたが、
先ほど子供達が学校から汗びっしょりで帰って来て
『えー クーラーついてると思って楽しみに帰って来たのにー!』
と言うので スイッチ・オン!

d0070289_17234127.jpg

風の当たる場所から動きません。
d0070289_1724237.jpg

ハアハアすごくて 画像がぶれちゃいます…(^^ゞ

私もこれをアップしたら 涼しい部屋に避難しましょう。
ただいま汗まみれで この記事書いてます(^^ゞ

d0070289_17264389.jpg今年は私が世話をしている 私のきゅうり
最近毎日1、2本収穫できます\(^o^)/
新鮮でとげとげがあって とっても美味しいです♪
子供達は「とげで口が痛い。」と言いながら
食べてます(^o^)

プチトマトも少しづつ赤くなってきました。
これでお弁当にいれられるかな。 
[PR]
by minto-flat | 2007-07-27 17:31 | ミント