人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

台風5号

PM5時過ぎから雨が降りだしました。
真っ直ぐミント地方にやってきます。
直撃かも\(◎o◎)/!
パパは今夜横浜から帰宅予定でしたが 新幹線は既に広島まで・・・
『ホテル取ってくれ~』と電話があり もうバタバタ!
同じような人で 殆どのホテルが満室
あちこち電話してやっと予約出来ました。

台風がここに来るのは深夜
無事に過ぎ去ってくれることを祈ります<(_ _)>


本当なら今日は九州からワン友さんが 『ミントの海』 に来てくれる筈だったのに!
台風なんて(T_T)
でも朝起きたら青空出てるし!
悔しいから 海 行って来ました!
お隣の奥さんも今日は用事があり 久々に一人オフ会です(^^ゞ
台風5号_d0070289_18454019.jpg

台風5号_d0070289_18455889.jpg

台風5号_d0070289_18461375.jpg

台風5号_d0070289_18474047.jpg

台風5号_d0070289_18475540.jpg

台風5号_d0070289_18481360.jpg

本当に『どこでもドア』があれば 遊べたのにねー(>_<)


風が強くなってきました ドキドキ…
明日ブログをアップ出来ますようにm(__)m
by minto-flat | 2007-08-02 18:52 | ミント