MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

台風一過?

昨日大騒ぎしましたが 台風は予想進路の西側を通ってくれたので
ミント地方には大きな影響もなく (多分)
でも海沿いの人達は 避難してたかも?
満潮と重なって かなり潮位が高かったから。
台風の直撃にあった皆様 大丈夫でしたか?
まだこれからの進路にあたる皆様 気をつけて下さいね。

私と言えば 疲れもあり 12時に電気を消した瞬間! 爆睡
朝まで全く起きませんでした…
なので実際台風がどんなだったか 全く分からないのよね(^^ゞ
 
昨日の時点で子供達の今日の学校行事は全て中止になったので
お弁当も要らないし。
パパも帰って来れなかったので 朝起きる必要もない。
なので子供達にも 『間違えて目覚まし鳴らさないでよ!』 と念を押し
みんなでのんびり朝寝坊。
ミントも私が起きるまでは 文句言わずに寝てるんですよ!
一度ワンワン吠えてましたが 又ソファーで寝てたし。
こういう躾は出来てるんですけどねー。
って ミントも諦めてるんでしょうね・
起きた後は 一番にご飯あげましたよ(^^ゞ

いつもなら台風一過で晴天にだけど
朝から土砂降り…
そのお陰か 塩害もなく 庭の野菜も生き残ってくれました。
子供達はゴーヤが元気でがっかりしてましたが(ーー;)

d0070289_1824692.jpg

今日は気温も低いので 過ごしやすそう。
のんびりゴロゴロ…
[PR]
by minto-flat | 2007-08-03 18:06 | ミント