MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

来た頃は

昨日ミントのパピーの写真見てたら 色々思い出しちゃった。

ミントは私が欲しくて 欲しくてやって来た子!

でも・・・ フラット飼いさんは皆さん経験されてるよね

こんな筈じゃなかったー(T_T)

リビングを弾丸のように走る回る。
靴下を狙って 噛み付いてくる。
まさしく 黒い悪魔
K君は怖くて泣いて 1ヶ月間リビングに入れませんでした。
食事の時は 抱っこして椅子に座らせて。

私も人間の子の時は 育児ノイローゼなんて全く無縁だったのに
ミントの時は もうボロボロ(ーー;)
今思えば 何であんなに大変だと思ったんだろう? だけどね(^^ゞ

最初はリビング廊下がミントの場所の予定だったけど
翌日にはリビングのみ。
その次の日にはサークル買って来て リビングの2畳に。

ミントは不安になるとウンPする子なので
留守番の度に ウンPして踏み荒らして・・・
2ヵ月後位からは 留守番 夜中はケージになったし(^^ゞ
ケージでは1度もウンP漏らしたことないのよ(^^)v

それがいつの間にか サークルがなくなり
留守番 夜中もフリーになり
居場所もリビングと廊下を取り戻し。

やはり少しは 成長した! って事なのかな(・・?
d0070289_1815175.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-08-06 18:07 | ミント