MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

体重

手作り食を始めてからずっと気になってたミントの体重。

私はもちろん抱くことは出来ないので
昨夜パパに頼んで体重測定しました。

ミントはパピーの頃から抱き上げられるのが 大嫌いで
大暴れするの…
パパが抱っこしても 抵抗するんだよ!
『服従心』 ってものがないんじゃないかと。


体重測定の結果
暴れるので正確ではないけれど

30kg

思わず 「えっ 30kgもあるの??」

アバラも手に当たるし ウエストもキュッ!!
だったので どう見ても27、8kgしかないと思ってた。

ベスト体重やん♪

手作り食にすると体重よりスリムに見えるのかな~?
ワン友さんの子も 私が思ってた以上に体重あったし・・・

ちょっと安心しました(^^ゞ
私としては 後1、2kg増やしたいけど 夏は暑いからこの位で調度いいね(^o^)


ちょっと昼間にパパッと映画を観に…
話題の 『トランスフォ^マー』
この映画は 日本のアニメを見て スピルバーグ監督が作ったんだけど
そのアニメ 昔K君が好きで私も一緒に見てました(^^ゞ

あのアニメがスピルバーグ監督の手にかかると
こんな迫力のある映画になるのか!!
なかなか 面白かったです。
K君に言うと 羨ましがるだろうね(^^ゞ
d0070289_17573159.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-08-08 17:58 | ミント